2018年06月05日

[会員の皆様へ]第19回 地域巡回パトロールの実施について

第19回地域巡回パトロールの実施について(お願い)

日頃より当協会の事業活動に対してご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
この度、快適な街づくり提案活動『地域巡回パトロール』について、下記の通り実施したいと存じます。各地区の技術安全委員の方々に中心となっていただき、会員の皆様で所定の地区内のパトロールの実施をお願い致します。なお、報告いただいた提案個所については事務局にてとりまとめ次第、提出させていただく予定です。
1 実施個所
   厚木市の管理する道路・河川・水路等の損傷箇所・危険個所
   ※通学路の交通安全の視点からも危険箇所等の点検をお願いします。
2 提出締切
   平成30年7月2日(月)
3 提出先メールアドレス(案内文をご参照下さい)
30 会員宛通知.pdf
  (1)通し番号を振る関係上、エクセル形式にてご提出願います。
  (2)高画質で写真を撮影した場合など、サイズ調整により容量削減にご協力下さい。
  (3)データ容量が大きくメール送信できない場合のみCD-R等でご提出願います。
4 提出内容
◎パトロールチェック表(エクセル形式での提出をお願いします)
00 地域巡回パトロール チェック表 現行.xls
※様式と班ごとの担当エリア図は下記ファイルをダウンロードしてお使い下さい。
01 依知北地区.pdf
02 依知南地区.pdf
03 荻野地区.pdf
04 睦合北地区.pdf
05 小鮎 森の里地区.pdf
06 睦合南地区.pdf
07 南毛利・南毛利南・玉川地区.pdf
08 厚木北・南地区.pdf
09 相川地区.pdf

※現場の位置がわかるように、チェック表には明細地図を貼り付けて下さい。
※ご協力いただいた方の会社名・参加者名を所定の欄に記入してください。
5 その他
(1)パトロール実施方法(班でまとまってor個別に対応)は各班長とご相談ください。
(2)パトロール中の事故は責任を負いかねます。くれぐれも安全にはご注意願います。
(3)参加者の方に諸経費として2000円のクオ・カードを後日お渡しします。
以上です。

posted by ACA at 00:00| 社会貢献対象事業